

撮ってきたよぉ~!!
本日、登場するのは・・・実家の愛犬リキだよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日・・・久々のお休みだったので、彼と一緒に私の実家に行って来ましたぁ~



デーンと・・・立ってましゅぅ~
リキ
この子・・・・・・写真だと、あまり分からないのですが

立ち上がると・・・私よりも、大きいのですぅ
(ちなみに・・・私の身長は170㎝デス

どれくらい大きいか想像できたかなぁ~



でも・・・・・・・・お顔はキャワィィのデスヾ(≧∇≦*)
りき
プリチィ~・・・・・ってか、ちょっと迫力にかけるなぁ~ 笑

とっても頭の良いワンワンでしたぁ~


また・・・実家に行ったら報告しますねぇ(~ ̄▽ ̄)~


私も、大型犬飼いたいよぉ~(*≧∇≦)



お久しぶりデス・・・m(_ _)mペコリ
みなさん・・・お久しぶりデス ブンブンブラウです

ずっと・・・・・・お休みしててごめんなさい

最近、仕事が忙しく なかなか書く時間が取れませんでした・・・

(でも・・・・イイ写真は撮ってあるよぉッッッヾ(≧∇≦*)

また・・・今日から、ボチボチ書くので・・・また見に来て下さい
(前みたいに、毎日は書けないかもしれないケド・・・m(_ _)mごめんなさい)

みなさん・・・よろしくねっ



いつも・・・コメントを残してくれていた

桜子さん&ココっちさん&うーぱーくん

いつも、コメントありがとうございます

でも・・・・・・・私↓↓
全然・・・コメント返せなくてごめんなさい

また・・・書き始めるので、よろしくお願いします~







今日は・・・・・・・・・・書かなくちゃ!!
2009年1月27日 らんちゃん

2年目なりぃ~ ・・・・・・・まだ2年目にゃんだにゃ~

らん5
やぁ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・その態度はないだろぉ~

らん

2007年1月27日 。。。らんちゃんは我が家のチルドレンになりましたにゃ~

最初は、今より全然痩せていて、とってもィィ子で・・・可愛かったのにぃ~
(今もなかなか可愛ィィけどねッ~・・・笑
らん2
まんまるにゃんこに、なりましたにゃ~


らん3
のほほん族のらんちゃん


らん4
まったり屋のらんちゃん 

・・・・・・ヤバイ上の写真部屋が、だいぶ散らかってるぞぉ



どの・・・らんちゃんも大好きデス


今のまま・・・すくすく成長してほしいなぁ
(でもでも、あんまり・・・・・丸くなるなよぉ~

我が家に来てくれて・・・ありがとう   らんちゃんchu











ごめんなさい・・・
少し・・・1週間くらいかなぁ~お休みします

ごめんなさい・・・



実家で・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ
私の実家に・・・新しい家族が増えた様デス


ワンワン ・・・・・ワンワンって言うサイズじゃないなぁ~

(うちの家族は・・・昔から大型犬好きだなぁ~   私も・・・大型犬大好きだけど

image021.jpg

グレートデンの『リキ』です

・・・・・・・・・・・・・やっぱり大型犬はイイなぁ~




みなさんは・・・小型犬派or大型犬派






Copyright © 我が家のChildren(*^_^*). all rights reserved.

